top of page

京都・滋賀・伏見・山科・宇治のお客様 ダイヤモンド 高価買取り宣言

こんにちは、京都・伏見・山科・宇治エリアで宝石・ブランド時計・ブランドバック販売買取 ジュエルホッタモモテラス店の堀田でございます

本日は、ダイヤモンドの買取りをいたしました。

測定すると1.003ctと1カラットUPあるので買取り金額も期待できます!!




お母様がお持ちになっておられたもので、「大きいサイズは、私には似合わない」ということでお持ちになられました他にも何点かお持ちいただき、昔の商品は、グラムもしっかりついておりダイヤモンドも綺麗なものが使われております。

おそらく厳選してご購入いただいてたんだろうなとおもいました。

さて今回の一番のメインが1カラットUPのダイヤモンドです。

一度洗浄し、綺麗にし、ルーペで確認いたしました、蛍光性も測定しもうしぶんない

サイズでグレーディングも確認 内容もキッチリ確認させていただいた所で!!

 本日も高価買取ぶっ飛び価格で査定させていただきました!!




お客様も想像以上の金額で思わず「えっ そんななるの」と一言

その一言が「えっ」だけならどっちの「えっ」ですかと心配するのですが・・・

「えっ そんななるの」って頂けたときは、私自身もいつもお客様に満足いただける

のが、嬉しく仕事の励みにもなります。

私しは、この業界も長く販売の経験も多いので、お客様が購入された金額もだいたい予測がつきます。

なので宝石を買取りするときは、できるだけ失礼な金額にならないように最初から、

できるだけ高い値段で査定させていただくよう心がけております。

それでも標準価格より高くで買われている、お客様も中にはおられそういう

お客様に金額を提示するときは、「えっ」って言われます。

私も、精一杯出すものの、お買上げされた時に、高い値段で買われている、場合どうしてもその反応になってしまいます。 

そんな時は、私も複雑な気持ちでいっぱいです。

ダイヤモンドは、奥が深くなんぼ大きさが大きくても綺麗でなければ相場も低いですし。

大きくって綺麗に見えても形が悪いものもあります。

当社は、いろいろなダイヤモンドを取り扱い輸出までいたしますので、買取り量もできるだけ沢山買い取りたいです!!

なので!沢山売ってください!! 高価買取り宣言いたします。

京都・伏見・山科・宇治・滋賀県からも近いですダイヤモンド高価買取りいたしますので

是非お持ちくださいませ!!絶対損は、させません!!

ジュエルホッタの買取部門では、

ダイヤモンド・Louis Vuitton・シャネル・エルメス・ロレックスの買取りに、力を入れており他社と比較してお持ち下さい、高価買取いたします。

ジュエルホッタの販売部門では、徹底値下げに力を入れているお店です!!

売るのも、買うのも、京都・伏見・山科・宇治 エリアのお客様ジュエルホッタへ!!

修理部門では、

宝石のお修理・宝石リフォーム・ダンシングストーンにもリフォームもいたしておりますのでなんなりとお申しつけください。

ジュエルホッタモモテラス店、是非お立ち寄りください♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(*‘∀‘)

            JEWELHOTTA モモテラス店 堀田

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page